【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
9鯖では
9鯖ではとりあえずこんな感じで所持です。

9鯖カード


うん早く合流しないかな。。。

使いたいSRもあるしね。

それに収集率が上がるのよね(w

それが嬉しかったりして・・・・
【2014/09/20 10:57 】 | ブラ三 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ここ最近の
ブラ三のカードの取得状況は。。。。。


結構集まったな


だいぶ集まった気がします。

しかしUCが何気に100%じゃないのが悔しい。

結構やってなかった期間があったのでその辺かな????

いつか100%にw

ではでは
【2014/09/19 21:20 】 | ブラ三 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いやー
表忘れてたw

忘れてました。。。。表の画像w

でこれだとコストは16.5なので9鯖のUR許褚さんかSR許褚さんにしようかと・・・・

どうでしょ?

わからないので意見募集中bbb

ではでは
【2014/09/19 20:32 】 | ブラ三 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
